ページトップ
Kazzの店長ブログ

大切なコト。

いつも良くしてもらっている先輩から

ギターの修理調整を頼まれました!

DCIM0736.JPG

懐かしのモーリス☆

これは先輩が中学生の時、

今は亡きお父様に買ってもらったギターで

思い入れがあるギターだそうです!

そのギターに、今度は先輩の息子さんが興味を持ったらしく

片付けてもすぐに出してきては、眺めてる...。

じゃあ、触れるようにということで

ネックの調整とペグの修理を施しました☆

 

こうやってすぐ触れるところに

ギターとかのモノが置いてあるっていうのは

幸せなことであり、子供にとっては

人生が変わるかもしれない選択肢の一つになって、

実はとても「大切な事」なのかもしれませんね!


[2013年06月14日]

コメントする